養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

薄曇りの空が広がり、雨の心配はないようです。
夜に一雨期待しているのですが・・

事務所の中にいても聞こえてくる、
河鹿蛙の涼しげな声は、川岸に優しく揺れる山吹の花に
よく似合います。
でも、川でこの声の主を見た事はまだありません。
きっと石の色に似ていて目立たないのでしょうね。

只今18名様入場です。

    201704262.jpg          IMG_4321.jpg
  ライズの広がるプール アオサギがじーっと見ています         


養沢に向う道中、あきる野に入るあたりから、新緑に覆われた山々の景色が
皆様の目に入ると思います。
新緑の山が近づいて、その中に分け入っていく
養沢までの道のりは、この季節ならではの美しい色彩に満ちています。
新緑の養沢へ  明日も皆様のお出でをお待ちしています。
    おはようございます

  今日は一日曇りです。
  今朝は肌寒さを感じ、ストーブをつけて
  皆様をお迎えしまた。
  今夜は雨が予報です。
  小鳥の明るく元気な声からパワーを
  貰い朝のスタートです。

  今日は愛知県から釣り人がいらゃしゃいました。
  本当に嬉しです。
  一日の寒暖差気を付けられて、お出かけくださいませ、
  お待ちしております。
 
  水量やや少な目 濁りはありません
  只今5名様入場されています。


            201704261.jpg


  
  
  こんにちは

 午後の天気
 気持ち良く晴れました。
 広がり木々若葉がそよいで爽やかです。
 日没時間18時20まで釣りがお楽しみ
 いただけます。

 今日も過ごしやすい天気です。
 空の青と草木の緑が映えて、光きらめく
 本当に美しい一日になりました。
 本日21名様入場されています。
 皆様のお出かけをお待ちしています.

         201704254.jpg


    おはようございます
 静かな朝を迎えています
東の空が赤く染まり始めてから1時間半近く
ようやく養沢に陽があたりはじめました
昼間の暖かさとは違い朝夕は冷えます
お越し頂く時はまだ羽織るものが必要かと思います

昨日の午後の事
お客様が休憩に戻って来られ
カメラの画面を見せて下さいました
それは養沢の川の中
魚が毛鉤に食いつき釣られる瞬間の動画影像でした
テレビを見ているかの様な光景に思わず拍手
貴重なものをありがちうございました
あとで尋ねましたがそれはニジマスだったそうです

水量やや少な目澄んだ流れに
只今6名様がスタ-トされました
皆様のお出かけをお待ちしております

     201704251.jpg
     養沢の入口です
201704252.jpg   201704253.jpg
立岩             下養沢橋上流
    こんにちは
 陽射しのある爽やかな午後
吹く風はひんやりと・・・
土手で一輪草の花を見つけました
あまり可愛いのでテラスに活けてみました
風に吹かれて気持ち良さそう
      
      201704244.jpg
今日の様に陽射しのある午後は
春と言えども紫外線の注意が必要だそうです
<うっかり日焼けと言うそうです>
その分夕方のハッチは期待しても良いのでは
ないでしょうか
日毎に日没が遅くなっています
午後からでもお楽しみはいっぱいです
桜の木の下で自前のテ-ブルを広げ
ランチを楽しんでいたお二人様先程スタ-トされました
只今34名様入場されています

201704245.jpg   201704246.jpg

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク