養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

曇りから静かな雨になりました。濁りはありません。 只今6名入場されています。

北海道では特別大雨警報が発令されるなど水の被害が広がっています。
いつどこで自然災害になるか判らず心配です。
局地的に狙い撃ちされるような雨の降り方は今までになかったように思います、地球上全体のほころびの様に思えて怖いです。
明日からの天気は良くなり安定してきそうです。被害地の一日も早い復興を祈りたいと思います。

201409115.jpg   201409116.jpg
  御出迎えの秋の山花       瑞々しいみょうがとピーマン

お陰様で養沢は穏やかな平常の時間が流れています、感謝の気持ちで過ごさなくてはと思います。
お出かけ下さい、お待ちしております。





プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク