養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
おはようございます

今日は二十四節気の大寒です。
一年で一番寒い日と言うことで養沢は寒さ厳しい日が続いてます
大寒らしい寒さです
インフルエンザが流行していますので体調管理をしましよう
暖かい春をそして皆様にまた会える日を楽しみに待ちたいと思います

また暖かい季節が廻ってくるまでの間、虫のかごは庭の隅で静かな時を過ごします
3月のオープンは良い川の状態で皆様をお待ちしています

         20170120_2017012011064990c.jpg 
新年明けましておめでとうございます 

   雲一つ無く穏やかに晴れ渡っている今日の養沢です
   皆様良いお年を迎えられたことでしょうね
   昨年は御入場頂き有難うございました
   本年もどうぞ宜しくお願い致します

201701071.jpg    201701074.jpg

今年もダイヤモンド富士のテレビ映像、素晴らしかったですね
あれから早くも一週間が経ち
今日は七草、皆様今朝は七草粥を召し上がりましたか?
美味しいものを沢山食べたあとはお粥が良いようですね

小鳥たちの声の聞こえる川は水量少なく澄んでいて
音も無く静かに静かに流れています
川岸に降りてみるとマスが何匹か泳ぐ姿がみえました
伏せた竹の下にでも潜って居ないとサギが狙っています
食べられてしまわないように祈りながら川から上がって来ました

寒に入り寒さはこれから本格的になってきますので
風邪などひかれませんように・・・
養沢はもう暫くお休みをいただきます
次回の養沢便りは1月の下旬になります。

201701075.jpg   201701072.jpg  

          201701073.jpg

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク