養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
明日オープンです

皆様 こんにちは
3月1日釣場オープンです。
いよいよ今シーズンが始まります。

準備万端ととのえて、皆様のお出でを待つのみとなりました。
今年もよろしくお願い致します。

明日の朝は冷え込むようですね。日中もあまり気温は上らないようです。
どうぞ寒さ対策はしっかりなさって下さい。
気温が低いと、花粉の飛散が少なくていいのですが・・
三寒四温の日々、養沢にも少しずつ春が近づいてくるのを五感で味わうこの頃です。
     
    201602292.jpg    201602291.jpg 
階段を下りれば、やぶ椿がお出迎え 川を覗くと群れる魚達の姿がよく見えます     
           
    201602294_20160229124714a93.jpg    201602293.jpg

   養沢に春を告げる、紅梅 白梅 サンシュユ 沈丁花・・
   まだまだ寒い3月、薪ストーブの心地よい暖かさをお楽しみください

    
水量平水、濁りはありません。
スタッフ一同皆様のお出でを心よりお待ちしています。 

    木の小屋さんも明日のオープン初日には営業しています。
    暖かいお店であたたかなお蕎麦をどうぞ

皆様 こんにちは

昨日は理事、スタッフ全員集合で準備作業を
行ないました。
3月1日のオープンに向けて日々の準備が忙しくなり、
事務所も活気づいています。
寒さの中にも、木々の梢や草の芽に早春を感じるこの頃、いよいよ春がそこまで
やってきています。
皆様も釣りの準備はいかがですか?

皆様の元気な笑顔にまたお会いできることを楽しみにしています。

   201602221.jpg    201602224.jpg  

     201602222.jpg    201602223.jpg
     神谷ポンプ小屋から      川底に厚く積った落ち葉

皆様 こんにちは


昨日の暖かさには驚きましたね。
今日はまた冬に戻って、雪模様の小雨が降る寒い一日でした。
寒さの中、一日準備作業を行いました。
オープンまであと2週間、3月はもうすぐですね。

  201602151.jpg
       少し水量が増えました
       
            
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

いよいよ、2016年3月1日オ-プンまで1ヶ月をきりましね。
釣り準備はもう始めておいででしょうか?
事務所内も皆様をお迎えすべく準備を少しづつ始めています。
今年も皆様にとって愉しく心やすらぐ釣場となる様、スッタフ一同
勤めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

     201602051.jpg  201602053.jpg
    午後の事務所と弁天です

今朝も寒い朝でしたが、お日様に暖められた空気は
春めきを感じて嬉しい気持ちにしてくれました。
季節を告げる沈丁花やロウバイの香木も
春を知らせてくれる楽しみのひとつですね。
日陰には1月に降った雪がまだ残っていていますが
寒いながらも川面に陽射しが降り注ぐ時間帯には
小さめの虫が群れ飛びます。
虫たちは敏感に春をキャッチするのですね。

                     暖かさに魚の姿が見えました。
 201602052.jpg  201602054.jpg
雪が残る西平駐車場下杉の木を伐採したので明るくなりました。

皆様にお会いできるまで後わずかです。
風邪など引かれません様お元気にを過ごしくださいませ
その日を心より楽しみにしております。



プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク