養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
皆様今晩は

スタッフ全員での明日の準備が先程終りました。
明日6時からいよいよ釣場オープンです。
今年も宜しくお願い致します。

今日は陽ざし溢れる一日で、日中の水温は7度でした。
明日はあいにくの雨の予報です。防寒対策、雨対策を怠りなく
なさってくださいませ。

201502281.jpg   201502282.jpg


庭から摘んだ花々は、まだ蕾の堅い沈丁花やサンシュユ、
盛りのやぶ椿や紅梅など色とりどりに事務所内を飾り・・・
一足早く咲いた匂い水仙が、早春の香りを漂わせています。

道中お気を付けてお出で下さいませ
皆様のお出でを一同心よりお待ち申し上げます。

こんにちは
昨日の雨が少なかった水量を増やしてくれました
丁度平水で濁りない清らかな流れです

201502271.jpg 201502273.jpg 201502272.jpg 

今日は放流が行なわれています
アブラビレ切られた標識ヤマメ200匹も元気よく仲間入りして
日向に魚影が黒く見えています
事務所下などの渡せ橋が理事により新しく掛けられたり
周辺の木の伐採 で一休みできるベンチも作られ気持ち良い景観になりました

201502276.jpg 201502274.jpg 201502275.jpg

3/1の天気予報は雨マークがあり肌寒い一日になりそうです
皆様お気を付けてお出掛け下さいませ
今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します

皆様こんにちは

オープン迄あと5日となりましたね
今日は事務所などの掃除をしています
養沢でも嬉しい春のポカポカ陽気で
夕方でも15℃の気温には驚きです

雨も少なく水量はあまり増えていませんが
週末には川の状況を見に来られた方もおいででした
川を覗きじーっと魚影を探す姿は
もう釣り人そのものでした

曇り空の景色ですが雪柳も膨らみだしました
201502231.jpg 201502232.jpg 201502234.jpg

まだまだ養沢は寒の戻りもあり寒いです
オープンには寒さ対策をしっかりされてお越し頂きたいと思います
また甘酒のサービスもしております
スタッフ一同皆様のお出でを心よりお待ちしております
こんにちは

寒が開けても厳しい寒さが続いています
皆様如何お過ごしでしょうか
養沢の日影はまだ雪が残り凍って真冬の装いですが
窓越しの景色は少しですが煌めいて見えてきた気が致します
当養沢釣場も少しづつ準備段階に入り 事務所の中も忙しくなってきました

201502142.jpg 201402145.jpg 201502143.jpg 
今日は澄み渡った青空です
   今年送らせて頂いた絵葉書はお手元に届きましたでしょうか?
   昨年は葉書の戻りが沢山ありましたので
   もし住所変更あった方は申し出て頂けると幸いです

そしてぼちぼち・・・釣りのイメージも膨らんで・・・オープン迄あと少し・・・
お体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし戴きたいと思います

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク