養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

青空一面の良く晴れた日になりました。
今日は3月1日のオープンに向けての準備で事務所を開けています。
昨日は春先の暖かさでしたが今朝はまた一段と寒く感じられました。
これからは寒暖を繰り返しながら春になっていくのでしょう。

水量は少なめで、川底まで良く澄んだ流れです。
元気に泳ぐ魚達が見えています。

201401271.jpg   201401272.jpg
       
          201401273.jpg

見慣れているはずの事務所周辺の景色も久しぶりに見ると懐かしく思います。
皆様にお目に掛かれる日ももうすぐですね、どうぞお元気でお出かけ下さるのをお待ちしております。


こんにちは

一段と厳しい寒さが続く日々、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
正月以降、晴れの日が多かった東京も、今日は雪か雨の予報です。
養沢の今はまだ曇り空の寒い一日になっています。

気温より水温の方が高いと思われます。
澄んだ水の流れに魚形が止まっている様に見えています。
静かに鋭気を蓄えて春を待つ魚たちの姿です。

201401151.jpg   201401152.jpg
19日(日)どんど焼きの準備。 流れに止まって見える魚たち。

一月も早くも中旬になり、これからは春に向かう自然の営みも着々と進んでまいります。
201401153.jpg 私たちも寒さに負けず体調に気を配り
                  元気に春を迎えましょう。
謹賀新年

謹んで新年のお喜びを申し上げます
本年が釣り人皆様にとって、そしてご家族ご友人の皆様にとって素晴らしい年でありますよう
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

養沢毛鉤専用釣場に本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

昨年は試しの延長営業も実施され12月15日までの営業に多数ご利用戴きありがとうございました。
養沢の綺麗な紅葉も見て戴く事が出来て良かったと思います。

201401062.jpg     201401061.jpg
穏やかな日差しの中の今朝の事務所と川の澄んだ流れです。

3月のオープンに向けての準備も間もなく始まります。
皆様の元気なお顔に会えます事を楽しみにしております。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク