養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
皆様お元気にお過ごしのことと思います。
いよいよ今シーズンの釣場オープンを迎えます。
3月1日を心待ちにしてくださっている釣り人を心を込めてお迎えするべく
できる限りの準備をしてまいりました。
皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしております。
気温・水温ともに4℃前後で推移しております。
まだまだ寒い気候ですので寒さ対策を十分になさってお出かけください。
こんにちは

皆様にはお元気にお過ごしのことと思います。
2013年3月1日のオープンもまぢかになりました。
釣り人皆様の当釣り場への熱い思い、ご支援に後押ししていただき、地元の方々や沢山の関係の方々のご協力により二代目ログハウスが出来上がりました。
新しい事務所でオープンを迎えることが出来るのは嬉しい限りです。
準備万端とまではいかないかもしれませんが、今後さらにより良い釣り場として皆様に喜んでいただけるように努力してまいりたいと思っております。
3月1日にはささやかなおみやげを用意して皆様をお迎えするつもりですので、お楽しみにお出かけください。
今朝は一段と寒い気温でしたがお日様に暖められて空気も春めいて感じられます。

201302171.jpg  事務所下の現在の流れです。

201302172.jpg     201302173.jpg
直接テラスに行けるように、階段も2か所につきました。
こんにちは

節分、立春を迎えてようやく厳しい冬の寒さも和らいでまいりました。
日差しもあたたかく感じられるようになりました。
2月にはいり3月のオープンに向けた準備が忙しく始まりました。
いつもの年と違ってないものずくしの中で、少しづつ整ってきています。
皆様をお迎えするする時には新しいログハウスにふさわしいたたずまいで迎えられるように全力で整備を急いでおります。
風邪などひかれないよう皆様の元気なお顔にお目にかかれますことを願っております。

201302081.jpg   201302082.jpg


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク