養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは、
12月に入り毎日厳しい寒さが続いておりますが、皆様にはお変わりなく
元気におすごしのことと思います。

11月は、あっと言う間に過ぎてしまい12月も早半ばになってしまいました。
長いと感じた4ヶ月のお休みも2ヶ月が過ぎようとしています。
日頃疎かになりがちだった家の用事に、あれもこれもと気持ちが急いてし
まうこの頃です。

今日の里川は、雨の予報にかかわらず、日中は穏やかな日差しもありました。
昨日までの厳しい気候が少し緩み幾分すごし易く体が動かしやすいです。
今年の見事な紅葉は11月まで愉しむことができました。
錦に彩られた木々も今はすっかり葉を落として、静かに佇む景色もまた素敵です。

201212155.jpg 201212152_20121215151539.jpg 201212153.jpg

201212154_20121217092346.jpg
 

すっかり冬景色の今日のセンター前、立岩の流れはは青々と澄んでいます。
12月21日は冬至、ゆず湯に入りカボチャを食べる昔からの習わし、心身
共に温まって風邪など曳かないように、寒さに負けないでお過ごしくださいませ。

新しい事務所があと少しで完成です。12月22日に引っ越し予定です。








プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク