養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは 養沢晩秋便りです。

駆け足で11月も過ぎて12月の声が聞こえてきました。
晩秋の養沢には静かな時間が流れています。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。
風邪などひいてはいませんか?

晩秋の、吸い込まれそうな澄んだ深い青空も、今日は霧雨に遮られて、
紅葉した木々も白いベールをまとっています。
今年の紅葉は10年に一度の見事さと聞きました。
昨日も御岳沢、大岳沢の一番奥まで紅葉を見に行ってきましたが、
盛りを過ぎた木々、これからの木々とあり、今月いっぱいは紅葉が
愉しめそうです。
IMG_0970.jpg IMG_0966_20121126133054.jpg 
今朝の雨模様の下弁天  養沢センター上流
IMG_0967.jpg IMG_0971_20121126133334.jpg
西野橋の桂の木です。

静かな養沢の里に事務所工事の音が響いています。工事はだいぶ進んで
きました。年内に引っ越しできそうです。オープンまでまだまだやることが
多くて、4か月はあっという間に過ぎてしまいそうです。

間もなく本格的な冬が訪れて寒さが厳しくなります。
皆様お体を大切にお過ごしくださいませ。
こんにちは  養沢晩秋便りです。

11月に入り早くも十日以上過ぎてしまいました。
皆様お元気にお過ごしでしょうか。

昨日からの雨は朝方に上がり、あたたかな一日でした。
今年の紅葉はとてもきれいですね。養沢も、鮮やかに華やかに木々が色付き、
今が見ごろとなっています。
河原も川底も落ち葉に埋もれて、清らかな流れには色付いた木の葉の小舟が
浮かび、途切れることなく下っていきます。
竹伏せで守られた流れにはのんびりとした魚影が見えます。
川沿いをのんびり散歩はいかがですか。
静かな晩秋の山里へ、お時間があればどうぞおいでください。
   201211121.jpg
今日の下弁天、紅葉がきれいです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク