養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは
皆様元気にお過ごしでしょうか。
いよいよ明日釣り場オープンの日を迎えます。


スタッフ一同昨日まで皆様をお迎えするための準備作業に
追われていました。そして今日は有り難い最後の仕上げ、
天の恵みの雨が水量を増やしてくれました。
オフの間雨がほとんど降らず、水不足を心配していましたが、
少し安心しました。

今養沢は小雨が降っています。只今の気温3度、水温5度、
水量は増えて、平水よりやや少な目となっています。濁りはありません。
201102282.jpg
今日の午後の様子です


昨日は暖かい一日でした。午後の事務所下プールでは、魚たちが
元気良く泳ぎ、水面から飛び出すような活発なライズが沢山見られました。
水面に同心円のさざ波がいくつも重なってきれいでした。
今日は寒かったのですが川を見に来られた釣り人のお話では、
早淵あたりでライズが見られたそうです。
                      201102281.jpg
                     昨日の事務所下プールのライズ

明日の朝は冷え込むようです。道路に積雪はありませんが、凍結には
どうぞお気をつけて安全運転でお出で下さいませ。

今年も養沢毛鉤専用釣り場をどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のお出でをお待ち申し上げます。

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよオープンまであと4日となりました。

養沢は先日、25㎝の積雪となり、あたり一面銀世界でしたが、
翌日からの気温上昇で雪も全て消えてしまいました。


201102241.jpg  201102242.jpg
    
今日はお昼過ぎからの小雨で、水量も少しですが増えています。

2011年、このメンバーで皆様のお手伝いをさせて戴きます。
宜しくお願いします。

201102243.jpg


3月1日は平日ですが、多くのお客様のお越しをお待ちしています。
皆様、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか?


早いものです。
いよいよオープン迄、一カ月を切りました。
ロッドをそろそろ手に取っていらっしゃる時期ではないでしょうか?


各地では大変な災害が多く聞かれるなか、養沢は乾燥注意報が続いているだけです。


今日は、暖かな日差しがぽかぽかなので、
小さな春にシャッターをきりながら、瀬音の湯まで散歩しました。


001.jpg 003.jpg 005.jpg
瀬音の湯         小さく花咲くたんぽぽ    今の下弁天


どうぞ、風邪など引かれませぬよう、
お体にはくれぐれも、お気をつけ戴きたいと思います。
そして今年も、スタッフ一同、皆様の笑顔にお会いできるシーズンが楽しみです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク