養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

今日は大寒、底冷えの厳しい寒が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近の養沢は雨がほとんど降っておらず、今日も朝から晴天の一日です。

白梅がちらほら咲き始め、庭先には霜柱の中に福寿草の花芽が顔をだして春を感

じさせてくれて、明るい気持にさせてくています。

釣り人のいない川は静寂の中静かに流れています。魚の姿もあまり見えません、

魚も寒さをじっと堪えて、暖かな春を待っているいるかの様です。

  201101201.jpg  

寒さはまだまだ続きそうです、くれぐれも健康に注意されて日々お過ごしください。

そして3月養沢川に、釣り人の長閑な姿が拝見出来ることを楽しみにしていおります。

こんにちは

昨年は大勢の方々にお越し戴きまして、本当にありがとうございました。


新しい年を迎え、お正月3ヶ日もあっとい言う間に過ぎてしまいましたが、

皆様にはお変わり無く、お元気にお過ごしの事と思います。


1月も5日となりましたが、養沢はお天気続きの穏やかな日々が過ぎています。

寒さが厳しいですが、昔のように川に氷が張ることも無く静かな流れなので魚が

良く見えます。鏡沢下流のナメトロの流れに60センチ程の大きいなマスが、岩

の様にじっとしている姿も見えています。

20110105.jpg  20110106.jpg
          今日の養沢の景色です。

今年も皆様に心癒して戴ける釣り場になる様、スタッフ一同努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク