養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは
皆様お元気にお過ごしのことと思います。
養沢川は澄んだ平常の流れです。
北の地方では雪の降っている映像がたびたび放映されて、冬本番を実感させられます。
今日は空高く晴れ渡り青空の広がった日になっています。
日が差すと同時に水蒸気が一斉に上がりました、けむりと見間違えるほどの水蒸気に驚きました。

葉を落とした木々の近くに新緑のような薄緑をした色を輝かせている竹林が弱い風にゆれてとても綺麗です。

平成22年もあと少しで終わります、おかしなもので追われているような日々をどなたも送っている時期ではないでしょうか。
新しい年を改まって迎えられるように、やり残しがないように何時もより一生懸命に動きます。

当釣り場をご利用して下さる釣り人の皆様には心よりお礼を申し上げます
今後ともよろしくお願いいたします。
新年3月にお会いできます事を従業員一同願っております。


201012151.jpg 201012152.jpg 201012153.jpg
しばらくぶりの釣り場周辺の景色です。
12月1日 午後 晴れ 気温12度 水温11度

黄金の輝きを見せてくれた楓も、燃えるような赤で山里を飾ってくれたもみじも、
今は葉を落としてしまいました。
寂しくなった風景の中に南天やピラカンサスの赤い実が目立ってきて
なぐさめてくれています。

長いお休みに入ったと思う中、早くも一月があっとゆう間に過ぎてしまいました。

秋から冬に替わる季節に今日のように晴れた日には、穏やかで暖かい日差しに
ほっといたします。

養沢川の流れは澄んで適量の水量を保ち魚をはぐくんでいます。
養沢生まれの山女に早く会いたいと思っている釣り人が多いのではないでしょうか。

これからの寒い季節を我慢して新たな年には元気な稚魚の泳ぐ姿が見えると思います。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク