養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

もう11月も半ばを過ぎてしまいました。
皆様お元気におすごしでしょうか。

今日の養沢は朝から深いブルーの空が広がり、あふれる日差しに気温も
上がって、気持の良い一日でした。只今の気温は13度です。澄んだ川の流れは
川底の石まで輝いて見えます。紅葉が流れに華やかな彩りを添えています。

養沢でも紅葉が見ごろになりました。秋の日に輝く色付いた木々の美しさ
に心がときめきます。週末はどうぞ養沢へ。養沢川に沿ってウォーキングを
楽しみませんか。自然の美しさに感動すると、心と体の免疫力が上がって、
脳も活性化するそうですよ。ありがたいことですね。

色付いた全ての葉が落ちて、冬がやってきます。ほんのひと時の命の輝きを
惜しむ心で、日々を過ごすこの頃です。

201011191.jpg 
午後の下弁天です

201011192.jpg   201011193.jpg
西平の駐車場はひだまりの中でした。澄んだ流れが見降ろせます
こんにちは

今日の養沢は晴れ、気温19度と暖かです。

11月に入って、お天気も定まってきたのでしょうか、秋晴れが続いています。
紅葉も一段と進んで、明るく華やかな色どりに養沢は包まれています。

川には竹が伏せられ、看板掛け替え等の作業も終わりました。
4か月間川はお休みですが、養沢の季節の便りは月に2度程お伝えしていきます。
        201011072.jpg  
       早淵の竹伏せ

201011073.jpg     201011074.jpg
遠藤前の竹伏せ        養沢センターBBQ場の楓が色付いてきました

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク