養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは。


4か月の休場から、いよいよ明日はオープンです。

川辺には寒椿の鮮やかな赤が、小さな春の訪れを感じさせてくれます。

木の小屋も明日はオープンしますので、お昼には温かなお蕎麦をどうぞ召し上がって下さいませ。

スタッフ一同、準備万端で皆様のお越しをお待ちしております。
今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。


201002283.jpg 201002282.jpg 201002281.jpg


昨日今日の雨で水量も増えています。
山女の活性も大変あがっています。
おはようございます
オープンまであと数日となりました、久しぶりに皆様をお迎えする準備にスタップ一同はりきっています。
月曜日からの始まりなのでお客様の入場はどのくらいになるのか心配しています。
例年どうり甘酒を用意してお待ちしています。 2月になってからの厳しい寒さもここ二、三日は暖かくなり春の到来を感じさせてくれます、草花の芽も確実に育って新芽をのぞかせています。
オープンに向けての放流もすみ、山女バッチも用意できています、久しぶりの皆様のご健闘を期待しています。
今年度も当釣り場のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


20100226.jpg  
  今年の山女バッチです
早いものでもう2月ですね。
立春を過ぎて暦の上では春となりましたが、このところ厳しい寒さが続いています。皆様はいかがお過ごしですか?

先日の雪は養沢では10センチほど積もりましたが、道路の雪は
きれいに消えています。日蔭や北斜面の木々には未だ白く雪が残っています。
今日は日中、杉の木から雪の落ちる音が賑やかでした。
小鳥たちもさえずりながら、木々を移動してえさをさがしています。
青く澄んだ空に杉の緑と枝の雪の白さがとてもきれいでした。
2月は光の春、日も長くなりもうすぐ春だよと告げています。
解禁まで1カ月を切りました。釣りの準備はもう始めていらっしゃいますか。

3月には皆様のお出でをお待ちしています。
どうぞお元気にお過ごしください。

201002051.jpg     201002052.jpg 
午後には寒々とした        日当たりのよい事務所付近は 
 今日の下弁天です         雪も消えています
201002053.jpg
神社下はまだ雪が残っています

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク