養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

オープンまであと1日となりました、昨日の雪もすっかり消えて、天候も回復しています。

川の状態は水量も十分あり、澄んだ清らかな流れが皆様のおいでをお待ちしています。

甘酒を用意しています。木の小屋も営業しています。


        IMG_1531.jpg
こんにちは
今朝から養沢は雪が降っています、久しぶりの雪です、木々に白い花がさいています。
オープンまで2日とせまりスタッフ一同準備に忙しく活動を始めています。
3月1日の皆様のおいでを心からお待ちしています。
              

                  IMG_1526.jpg
いよいよ2月です。皆様いかがお過しですか。
そろそろ釣りの用意を始めませんか。

寒さは厳しくても、春が近づいていますね。5時過ぎまで
明るくなってうれしいです。庭先で小鳥達もにぎやかに
鳴き交わすようになりました。
楓の木々の枝先が赤くのびて色鮮やかです。

今日は暖かな一日でした。まだ気温は10度あります。このところ
割りと暖かく、先日は2月の大雨に驚きました。水量は2倍に増えました。
オープンまで減らなければ良いなと思っています。

2月1日の日曜からオープンの準備が始まりました。
オープンの日までに準備万端整え、心から皆様をお迎え
いたします。どうぞお元気でお過し下さい。皆様のお出でを
お待ちしております。
IMG_1517.jpg
今日の事務所上流
                         IMG_1514.jpg
               2月1日の神谷 大雨で増水しています

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク