養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは 今日は良いお天気であたたかでしたね。水温も12度ありました。
 
11月もあっという間に半ばを過ぎて、季節は晩秋へと移り変わり
明日辺りから寒くなるようです。皆様お元気にお過しですか。

今年は養沢でも紅葉がきれいでした。今日の養沢の景色を
お届けいたします。静かな山里の秋の空気を感じて下さい。
IMG_1376.jpg
高橋橋上流

                IMG_1377.jpg赤保谷上流 川面も紅く染まっていました
                     
     IMG_1369.jpg 西平駐車場 もみじが多いので鮮やかです


IMG_1379.jpg 日天下 竹伏せのまわりに落ち葉がただよって
きれいでした。 魚も安心して泳いでいます。
こんにちは  三連休を皆様はどのように過ごされましたか。

養沢では地元住民の釣りも昨日終わり、川に人の気配がなくなりました。

クローズのための作業も終わりました。テラス前のけやきが一日毎に明るい

黄色にかわっていきます。ますます秋は深まり、静かな一日が

過ぎていきます。只今気温16度、水温13度です。

日中は暖かで、驚くほど沢山のてんとうむしが、冬篭りの場所を探して

飛び回っているのが日差しの中に見えました。

虫達も冬支度を始めるようです。

IMG_1341.jpg

                IMG_1344.jpg


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク