養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちわ

みなさまお元気にお過しですか。
荒れ模様のお天気が続き、春は其処まで来ていると思っても
油断すると風邪をひきそうな寒さですね。

今日の養沢は晴れ、只今の気温は6度水温4度となっています。
水量はやや少な目ですが、水は綺麗に透き通っています。

おととい昨日と釣り場理事をはじめ、スタッフ一同準備作業を
行いました。おとといの午後には10分ぐらいの間でしたが雪が吹雪のように吹き荒れ、
午前中の春を思わせる暖かさを、一瞬にして真冬に戻しびっくりしました。
週末は穏やかな良いお天気になることを祈っています。

 今週末のオープンには皆様を心よりお迎えいたします。
 今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0599.jpg
                      IMG_0600.jpg
こんにちわ
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか

はや2月、オープンまであと3週間ほどとなりました。いよいよですね!

スタッフ一同オープンに向けて準備を始めているところです。

3日には15センチ以上の積雪で養沢は真っ白に雪化粧されました。

今日も雪が静かに降り続いています。冬の間雨らしい雨がなかったので

水不足を心配していましてが、山に雪が積もれば水量が増えるので少し

ほっとしてしるところです。

早咲きの紅梅が一足早く春を告げ、日差しも少しずつ伸びて季節の

めぐりを感じます。春が待ち遠しいですね。

 3月1日オープンには皆様のお出でを御待ち申し上げます。

3日の雪景色(神谷)IMG_0576.jpg


                       今日の事務所下(テラスから)IMG_0597.jpg

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク