養沢毛鉤専用釣場
ようざわ便り
こんにちは

養沢毛鉤専用釣り場は例年どうり、明日3月1日オ-プン致します。

今年はやや暖かな天候でしたが、寒暖の差が激しいときには、寒さも

一段と身に沁みた日もありました。

そこで今年は、念願の薪スト-ブが設置され、皆様を暖かく、お迎えする

事が出来るようになりました。

何とも言えず、自然な優しい暖かさにじわじわと包まれ、山里の釣り場

に似つかわしい雰囲気をかもし出しています。

スト-ブの廻りに安全の為にガ-ドが未だ何もされていませんので、小さ

な御子様をお連れになられた場合には特に、ご注意下さいますよう

お願い致します。

放流も2回にわたって行われ、標識ヤマメも入りました。

入場者も比較的少ない、この時期はゲットするチャンスが多いかもしれ

ませんね。どうぞ挑戦してみてください。

尚、朝晩は未だ冷え込みが厳しい日もありますので、服装は万全にして

お出掛け下さい。

明日の朝は暖かなスト-ブを炊いてお待ち致しております。




こんにちは

ここ数日来、三寒四温の変わりやすい天候が続いていますが、皆様ご健勝にお過ごしのことと思います。

今日は春風に後押しされながら、理事さんたちとスタッフ一同、釣り場
オ-プンに向けて、川の清掃、お掃除、ペンキ塗りと、奮闘しております。

準備万端整えて、皆様を気持よく、お迎えできます様、頑張っております。

皆様も体調にお気をつけ、元気なお顔で、又お目にかかれます様、お待ちいたしております。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク